2024年 春の健康診断キャンペーン&チラシのお届けに関して

お知らせ

こんにちは!

厚木キジュ動物病院です。

お久しぶりのブログとなってしまいました・・・。

今回は、春のキャンペーンのお知らせです。

毎年おなじみの内容になりますが、見逃し厳禁お得情報⑤点をご紹介させていただきます‼

春は、ノミ・マダニ・フィラリア予防、狂犬病予防接種の時期になります。

当院では3月~5月に健康診断も一緒にできるキャンペーンを実施しています。

※チラシのお届けに関してです。発送手配のミスによりお届けにお時間がかかっています。

2月中にお家にお届けしたかったのですが間に合わず、3月上旬~中旬のお届けになってしまいそうです。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

チラシがお手元になくてもキャンペーンはご利用いただけますので、いつでもご予約を頂けたらと思います。

LINEやInstagramにもチラシの情報を載せていますので、ぜひそちらも併せてご覧ください。

LINE: 厚木キジュ動物病院、@ygi5487q

Instagram:厚木キジュ動物病院、tree_of_life_animal_hospital

 

では、さっそく…

お得情報①‼

【フィラリア検査の採血と共に健康診断も一緒にやりませんか?】

フィラリア単体の検査も可能ですが、ぜひ一緒に健康状態もチェックしてみましょう!

健康診断の金額だけでフィラリア検査がいっしょにできちゃいます。

健康診断は健康な今の状態を知るために行います。隠れている病気が発見されたときは早期発見につながります。

犬や猫は人と違い、1年が4倍の速さで進んでいきます。

去年何もなかったとしても、4年後と考えると変化がみられる可能性はあります。

少しでも長生きして一緒にいられる時間を延ばしていきましょう。

 

お得情報②‼

【ノミ、マダニ、フィラリアの予防薬をまとめてご購入の患者様には、

エコバックやお散歩バックなどをお1つプレゼント!】

昨年の残りもあったりしますが、新作もありますので是非お楽しみに‼

多頭飼いの患者様には1頭に付きお1つお渡ししていますので、いろいろとお選び頂けたらと思います。

 

お得情報③‼

【予防薬購入はおまとめセットがお得!】

8個セットのシーズン分でお薬が1つ無料になります。

12個セットの1年分でお薬が2つ無料になります。

とってもお得なので、是非まとめ買いをオススメいたします‼

 

お得情報④‼

【狂犬病予防接種が半額!?】

当院にて1年以内に混合ワクチンを打っていただいている患者様限定で、

狂犬病の予防接種代が半額になります!!

混合ワクチンを打ち忘れていないかご確認くださいね。

 

お得情報⑤‼

【来年のフィラリア検査が免除!?】

今年のフィラリア予防薬を12か月分または1年間毎月ご購入していただき、

忘れ月などがなく毎月しっかり予防していただいた患者様には、次回のフィラリア検査がなしでお薬を購入することが出来ます。

ご希望があればもちろん検査は可能です。飼い主様に選んで頂くかたちとなります。

万が一忘れてしまった月があった場合は、フィラリア検査をさせて頂いてからのご購入になりますのでご了承ください。

 

以上‼お得情報①~⑤でした。

お得が山盛りですので、ぜひお見逃しなく‼

キャンペーン終了の5月まで期間はありますので、

ご家族の皆さんでご相談して愛犬愛猫ちゃんたちに合った方法で予防を乗り切りましょう!

完全予約制となりますので、お電話もしくは当院受付までご予約をお願い致します。

厚木キジュ動物病院 ℡046-241-1112

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました