お知らせ!! 2022年 春の予防と健康診断キャンペーン 

お知らせ

おはようございます。

2022年度のキャンペーンのお知らせです。

今年も狂犬病予防注射応援キャンペーン(3000→1500)

ノミ・マダニ・フィラリア予防応援キャンペーン(シーズンまとめ買い1セット無料 通年まとめ買い2セット無料)

がスタートします。

まず初めに、2月中旬に院内コロナウイルス感染症ウイルス陽性者多数発生のため2週間の休診をいただきました。

その際は皆様に大変なご迷惑とお心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今回の件があり2022年春の予防と健康診断キャンペーンのチラシを作成するのにお時間をいただいてしまい、

2月中に皆さんのお手元に発送することが出来ませんでした。

大変申し訳ありません。

これから印刷、発送の手順を取ってまいりますのでもう少しお時間をください。

キャンペーンは3月から行っておりますので、チラシがなくても大丈夫です。

ご予約をいただけたらと思います。

不明な点がありましたらお問い合わせください。

キャンペーンのチラシがお手元に届くまでもう少しお待ちください。

(※届いてない場合は、当院カルテの登録先が間違っていたり、DM不要希望が出ている場合があります。

郵送希望の際はお電話、もしくは受付でお伝えください。カルテの登録をご確認、変更させていただきます。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました