デンタルキャンペーン お得情報‼

デンタルグッズ10%OFFクーポン|厚木キジュ動物病院 お知らせ

今だけ、すべてのデンタルケアグッズが10%OFF

デンタルケア製品のご案内です!

キャンペーン期間:~2023年9月30日(土)まで

こんにちは、厚木キジュ動物病院です!

最近ではわんちゃん、ねこちゃんにも歯磨きをするのが当たり前という意識が高まってきました。

実際わんちゃん、ねこちゃんも私たちと同じように『歯周病』や『歯肉炎』といった『お口の病気』にかかります。

また、長い間歯石を付けたままにしていると、口臭の原因になったり、歯の根っこが悪くなってしまいます。

そうなると、よだれがたくさん出たり、お口が痛くてご飯が食べれなくなってしまうなどの症状が出てきます。

さらに悪化すると、頬の皮膚に穴が開いてしまったり、鼻血が出たりします。

歯の根っこが溶けて、そこから細菌が全身の血流に乗ってしまい『心臓病』や『腎臓病』の原因となることがあります。

歯や口の痛みはツラいですよね・・・

大きい病気になるのも嫌ですね・・・

そうならない為にも、大切なのが予防です。

歯ブラシやデンタルシートを使ってわんちゃん、ねこちゃんの歯を守って行きましょう!

 

現在、当院ではすべてのデンタルケアグッズ10%OFFでご案内しています。

デンタルブラシやデンタルジェルも色々な種類があるので、愛犬愛猫にあったデンタルケアグッズをお選びいただけます。

↑↑まだ他にもグッズがあります。

【何がいいかわからない】【歯磨きがうまくできない】などのお悩みがありましたらいつでもご相談ください。

 

★また診療時に無料でお口のチェックも実施しております★

お気軽に受付までお声掛けください。

※診療は予約制となります。お問い合わせください。【TEL:046-241-1112】

 

【デンタルキャンペーン】スケーリングの情報はこちらから👇

https://kiju-ah.com/2023/07/08/post-3286/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました