ペット漢方の情報サイト「老犬と暮らす」に院長が記事を掲載しました

愛犬・愛猫のその不調、お天気のせいかもしれません|厚木キジュ動物病院 院長ブログ

シニア動物とより良く暮らすための情報サイト「老犬老猫と暮らす」で担当させていただいた記事が掲載されました。今回は天気痛についてです。天気痛というと聴き慣れないと思いますが季節の変わり目に風邪を引きやすい、動物で雨の降る時に下痢しやすいそんなイメージを持ってくれるとわかりやすいかもしれません。
高齢の子はちょっとした体調の落ち込みでも長引いてしまうことも多いので上手に養生してあげて不調を未然に防ぎましょう。

「老犬・老猫と暮らす」>愛犬・愛猫のその不調、お天気のせいかもしれません ≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました